お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>
天然シルクのセリシン美容液作り

うちの子らしさ

きょうの八朔メシ。

鯛、鶏レバー、キャベツ、大根、えのき、もち麦、白米、黒米。

八朔メシ

鯛のアラでスープを取り、スープで野菜を煮込んでます。きっと美味しいはず。

八朔メシ

はっちゃんは食べ方が上手になりました。

ひゅうようよりもお上品にゆっくり食べるし、こぼさない。

こぼした時には、こぼれたものを食べてからお皿の中の物を食べるので散らからない。おっとりと育ちのよさを感じます。

でも、ちゅーるの食べ方はひゅうようと同じ。

名前を呼んでも聞こえないふりをするようになり、「ちゅーる食べる?」の声には素早く反応。

うちの子らしくなりました。


美味しく食べるって幸せだよね♥

タイトルとURLをコピーしました