お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>
天然シルクのセリシン美容液作り

ようちゃんのDNA

けさの八朔メシは、カリカリフードに納豆1パックをトッピング。

八朔メシ

カリカリも納豆が入れば、八朔的にはごちそうです。

八朔メシ

先日のブログでトイレも上手にできるようになったと書きましたが、失敗することもあります。

失敗するのはトイレが濡れているときだと気づきました。

キレイなトイレじゃないとその手前でするというのは、ようちゃんといっしょ。

ようちゃんのDNAが引き継がれてます。

ベッドで丸くなっている姿は、ようちゃんスタイル。

八朔

ソファやラグで寝ているときは全身伸ばして脱力系ですが

ベッドではちんまりです。

八朔

これもようちゃんのDNAかな。

タイトルとURLをコピーしました