お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>
天然シルクのセリシン美容液作り

サウナ好き

きょうの八朔メシ。

鯛のアラ、サツマイモ、キャベツ、しめじ、もち麦、白米、黒米。

八朔メシ

サツマイモを食べないこともあったけど、柔らかく煮込むと食べます。焼き芋的なものは好きじゃないらしい。

トマトは今も食べません。

毎日快便でお腹の調子は絶好調です。

 

今朝は、いつもより涼しい感じでお散歩できました。

よそ様のわんちゃんは涼しげですが、はっちゃんは舌をだして歩くし、お水休憩は2回きっちりとるし、10分以上はムリだなという感じです。

八朔

その代わりなのか、散歩と同じくらいの時間をベランダで日向ぼっこしています。

八朔

そのほうが暑いでしょ?と思うのだけど、自分で調節して戻ってくるので任せてます。

八朔

「もう1回行こうかな?」

八朔

背中は熱くなっているしもう充分でしょう?ということで、閉めさせていただきます。

その後は、ソファで涼んでいるはっちゃんでした。

八朔

人だったら、サウナ好きだと思う。

タイトルとURLをコピーしました