お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>
天然シルクのセリシン美容液作り

コントロール

足を齧って出血。久々にステロイド飲ませました。

八朔

痒みが治まらない時に頓服的に飲ませるプレドニン。

飲ませればすぐに痒みは治まるのでお守り的な存在です。5月に14錠処方してもらって、残りは4錠。

3ヶ月間に10回お世話になったということ。

早く夏が過ぎて過ごしやすい季節が来て欲しいと願うばかりです。

 

涼しくなったら八朔といっしょに旅行に行きたいなぁとお宿検索をしていたら、翌日からInstagramにペットと泊まれる宿の情報がしょっちゅう流れてくる。

便利といえば便利かもしれないけれど、Instagramでは検索していないし頼んでもいないのに何もかもコントロールされているようでなんだかなぁ…。

タイトルとURLをコピーしました