お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>
天然シルクのセリシン美容液作り

初唸り

朝んぽ、行きました。

久しぶりにパピコのお友達に会ってブヒレス系の遊びでヘロヘロのはっちゃん。

八朔

派手な遊びをしないわんちゃんには穏やかにごあいさつだけしますが、同じテンションで遊んでくれるわんちゃんには全身全力で遊びます。

遊んでる途中で八朔が「ヴぅー!」と唸りました。わ、初うなりっ!

ちょっと会わない間に、1.5倍ぐらいに大きくなったお友達。頭の上に手を乗せられたのが嫌だったらしい。

その後くるっと向きを変えておしりからバックで迫る八朔。おしりに手を乗せるのはOKらしい。

顔はやめて。ボディボディ!(三原じゅん子)ということなのか。

その後もまだやるのか?というくらい遊んでました。年齢差9歳(推定)なかよしです。

八朔

ぼくは楽しかったです。

タイトルとURLをコピーしました