日常 復活しました
本日のようちゃん。吐き気も治まり、元気になりました。ごはんもいつも通り食べて、食いしん坊も復活。4日分いただいたお薬も、1日分だけ飲ませただけ。ご心配くださった皆さま、ありがとうございました。元気になりました。
日常
日常
日常
日常
日常
日常
日常
日常
日常
日常
日常
日常
日常
日常
日常
日常
動画
日常
動画
日常