日常 トリミングは必要?
ひゅうようは、サロンやトリミングに行ったことがありません。トリミングはいらないでしょ?と思っているのですが、最近ようの肉球の間の毛が伸びてきました。これって切った方がいいのかなぁ?特に滑ったりはしないのだけど。お散歩が少なくなったからなのか...
日常
日常
日常
日常
日常
日常
日常
日常
日常
日常
日常
日常
日常
日常
instagram
日常
日常
動画
instagram
日常