病気・ケガ ようちゃん、先生に褒められる
角膜潰瘍の再診に行ってきました。まだまだ長くかかると思っていた治療ですが、先生からはとっても良くなっていると褒められてなんと抜糸していただきました♡1か月ぶりにおめめぱっちりのようちゃん。白濁しているのでそんなに良くなっていると思っていなか...
病気・ケガ
動画
動画
病気・ケガ
日常
病気・ケガ
動画
日常
日常
動画
動画
日常
日常
病気・ケガ
日常
日常
病気・ケガ
動画
動画
日常