お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>
天然シルクのセリシン美容液作り

ようちゃん、先生に褒められる

角膜潰瘍の再診に行ってきました。

まだまだ長くかかると思っていた治療ですが、先生からはとっても良くなっていると褒められてなんと抜糸していただきました♡

1か月ぶりにおめめぱっちりのようちゃん。白濁しているのでそんなに良くなっていると思っていなかったのですが、えぐれたところが再生してくると白くなるそうです。ようの場合、かなり深かったので白いのは傷で残ってしまうらしい。

よう

光の加減で、気にならないくらいに見えることもあります。

よう

顔面麻痺はあるものの、眼球は動いて反応しているそうです。

内服薬はもう飲まなくてよくて、カラーも外せます。すっごく嬉しい!

目薬は今まで通り2種類を続けて治療します。2週間後に再診。

角膜潰瘍になって1ヶ月ちょっと。こんなに早くよくなるとは想像していませんでした。さすが、ようちゃん。

ご褒美にわんちゅーる。

ひゅうよう

鼻についてしまった!

よう

勢いよすぎです、ひゅうくん。

ひゅう

今夜は快気祝いで美味しいごはんにするよ~

タイトルとURLをコピーしました