お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>
天然シルクのセリシン美容液作り

推定年齢

八朔をお迎えするときに、推定年齢9歳前後とのことでした。

書類上のお誕生日はお迎えした日ではなく、名前にちなんで8月1日にしたので、あと2ヶ月もしたら10歳になります。

フレンチブルドッグは10歳超えたらレジェンドブヒと言われるくらい、他犬種と比較すると短命です。

ですが、ひゅうようが9歳の頃は元気いっぱいで旅行にもいってたし、普段のお散歩も大好きでした。

八朔もそんな感じです。

実際はもっと若いんじゃないのかな?なんて思うこともあります。

ひゅうようが9歳の頃ってどんなだったかな?と遡ってみると

ひゅう

2017年6月 ひゅう9歳9ヶ月

よう

2019年6月 よう9年9ヶ月

八朔

2024年6月 八朔

白いモノは、はっちゃんの方が多い感じ。

やっぱりそのくらいの年齢だよね?と納得。

 

きゃぴきゃぴしている頃はかわいい♥

シニアになるともっとかわいい♥♥

ハイシニアになるともっともっとかわいい♥♥♥

はっちゃんはこれからさらにかわいくなっていくってことね。

ひゅうよう

2021年3月 ひゅう13歳3ヶ月 よう11歳3ヶ月

タイトルとURLをコピーしました