お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>
天然シルクのセリシン美容液作り

きょうものほほん

今日の八朔メシ。

八朔メシ

鶏むね肉、ゆで卵、ジャガイモ、ズッキーニ、キャベツ、白米、もち麦、黒米。

 

ラグを夏仕様にしました。ニトリのNクール。

ラグを敷いたとたんに寝そべるはっちゃん。

ようちゃんと同じく、居心地のいい場所を見つけるのがうまい。

八朔

八朔

今までのラグは、4年以上使ったかも。

じゃぶじゃぶ洗濯機で洗えて乾くのも早くて重宝しました。

お。ねだん以上のニトリ 十分満足です。

 

まだ梅雨も来ていないのに、夏みたいな暑さ。

とはいえ、家の中で窓を開けていると風が通ってそこまで暑くないです。

はっちゃんも普通の呼吸で過ごしています。そういうところもひゅうくんと体質が似ているかも。

八朔

きょうもはっちゃんは、のほほんと平和に過ごしてます。

八朔

顔も性格も穏やかで平和だね~~~~。

 

タイトルとURLをコピーしました