お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>
天然シルクのセリシン美容液作り

初スイカ

ソファで横になると、はっちゃんがやってきて顔の近くに乗ってきます。

八朔

幸せの重さ、ヘビー級。

 

きょうの八朔メシ。

鶏むね肉、ジャガイモ、なす、キャベツ、もち麦、白米、黒米。(おやつに納豆)

八朔メシ

そして、初スイカ。ひゅうようは大好きだったけど、はっちゃんはどうかなぁ?

八朔

一口目は口にいれたら、ペッ!と出した💦

八朔

半分の大きさにしたら、食べた。先端の甘いところはほとんどはっちゃんが食べました。

八朔

はっちゃんは、上の前歯と左上の奥歯がほとんどないのでうまく噛めません。

身体の大きさで無条件にひゅうくんに合わせがちになっちゃうけど、ようちゃんと同じくらい、小さくしてあげないとね。

スイカはみんな好きだよね🍉

タイトルとURLをコピーしました