お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>
天然シルクのセリシン美容液作り

八朔の特技と土に帰る準備

エアコンをかけるようになって、はっちゃんはエアコン直撃の涼しい場所を覚えました。

八朔

こういうことは、教えなくてもすぐわかる。わんこってすごいね。

 

昨日はひゅうようを連れて火葬していただいた蓮昭寺さんに行ってきました。

ひゅうよう

お骨を粉骨してもらってきました。土に帰る準備です。

粉骨パウダーになったひゅうくんは326g、ようちゃんは260gになりました。

まさにパウダー。

骨壺はお寺に引き取ってもらいました。

ゴミに出すというのはちょっと忍びなかったのでよかったです。

納骨袋はそのままなので、うちに帰ってもほとんど変わりはないのだけれど、納得のいく供養の方法が決まったのでまずはパウダーになってもらいました。

 

帰りに買い物してはっちゃんにラム肉のお土産。

八朔

ごはん食べた後だけど、肉は別腹だね。

こうしてくいしん坊になっていくうちの子たち。

八朔

そして、はっちゃんの特技発見。

おやつキャッチがめちゃめちゃ上手。ひゅう兄と同じ特技です。

タイトルとURLをコピーしました