お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>
天然シルクのセリシン美容液作り

小さなしあわせ

朝、八朔がトイレに行く足音が目覚ましになり、リビングのトイレをのぞくのが起きてすぐすることになっている。

トイレのど真ん中に大量のおしっこをはみ出すことなくできていると

わぁ~⤴⤴⤴と嬉しくなり、はっちゃんを褒めまくる。

朝の小さな幸せ。

八朔

処方されていた3種類の点眼も使い切り、今週は再診に行く予定だけれど、目もすっかりキレイになり問題ない感じです。

頭の揺れもその後はなく、元気に過ごしています。

これは大きな幸せ。

 

今日はスーパーで八朔メシの材料を激安でGET♥

八朔メシ

小さな幸せがまたひとつ。

 

ひゅうくんの3回目の命日に1輪咲いた胡蝶蘭は、すべての蕾が花を咲かせて今も散ることなく長持ちしています。

ひゅう

ひゅうようが八朔を見守っていてくれているみたいで、小さな幸せ。

小さな幸せを感じられる自分でよかったなって思う。

ひゅうようはっさくのおかげだよ。ありがとう💞

タイトルとURLをコピーしました